梅雨が明け…ない

こんばんは。関西はなかなか梅雨が明けずで、湿気の多い日が続いています。
8月はジュニアの試合が多いですよね~懐かしい(笑)奈良でインターハイ、大阪で全日本ジュニアと続きます。時間ができたら見に行こうと思ってます!
実は来月引越しをします。と言っても車で10分のところなので、今と生活は変わらないと思いますが…。でも、色々と新しく買うものがあって大変なんですよ。ソファーだけでもなかなか見つからなくて…。明日は大阪にある大きい家電屋さんに行く予定です。軽い気持ちで引越し決めたのに…(-_-#)頑張って値切りたいと思います(笑)

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.07.30

    お引越しですか?
    暑い中ご苦労様です。^^
    家電のお買い替えなら、ババ社もいいですけど、ぜひパパ社もご検討くださいねー!

    ウツボでお会いできるかな。
    観戦と、茶圓さん探し、楽しみにして行きますね。

    返信

  2. オーロラ さん : 2009.08.01

    茶圓さん、こんにちは。
    本当に今年は梅雨が明けませんねえ。涼しくて過ごしやすいですけど。
    お引越しですか。え?何か理由が・・・?大変ですが、楽しみですね。素敵なソファーが見つかるといいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。