メル友

こんばんは。
暑い日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?夏バテはしてないですが、寝苦しいのが少し辛いですね。
さて、今日は全日本ジュニアを見に行って来ました。ホントに暑い中、ジュニア達は頑張ってますよ!しっかり暑さ対策して、悔いのない試合をしてほしいです。
最近、練習に奈良から小5のナル君が参加しています。今日、全日本ジュニアの会場でメアド交換しました。メル友最年少が登録されました(笑)25才違いなのかな?まだまだテニス人生は始まったばかりですが、楽しみです!のびのび育っちゃって下さい。
この暑さで、かなりランニングが苦になっています。続ける事が大事!頑張ります。


コメント

  1. オーロラ さん : 2009.08.14

    茶圓さん、こんにちは。
    やっと梅雨が空けましたが、その後も雨ばかり続いていました。が、今日は久しぶりに晴れていて、でも涼しい気持ちのよい1日でした。寝苦しいのは本当に嫌ですよね。クーラーをタイマーセットする、心地よい音楽を聴く、好きなアロマの香り、ストレッチやヨガでリラックス、ホットミルクを飲む、楽しいことを空想する、本を読む・・・毎日怖いくらいに目が覚めない私にはこれが限界です。しっかり休んで、ランニング頑張ってくださいね。

    返信

  2. メル友 さん : 2009.08.31

    最年少のメル友かわいいですね^^
    まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて練習頑張って下さいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。