家電達

こんにちは!
朝晩は急に寒くなってきましたね。ホントにまたインフルエンザが流行り出すのか心配です。

引越しと同時に、新しい家電がやってきました。 まずは冷蔵庫!今だにドリンクしか入っていません。
洗濯機はドラム式を買いました。まあ流行りですね(笑)
そして空気清浄機!加湿器を買いに行ったはずなのに、店員の人と話してたらいつのまにか空気清浄機、もちろん加湿機能付きのものを買ってました(笑)まだ良さがわからない(^_^;)
パソコンも新しくなりました。ほとんど使いこなせてないですね。
家電ではないですが、ソファーも購入。頑張って部屋のサイズピッタリのものを探しました。家ではほとんどソファーの上で過ごしてますね。

こんな感じのラインナップで、えらい出費でした(笑)年内はもう買い物できません(>_<)

でもiPodの調子がビミョーなんですよね~。壊れない事を願うばかりです。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.09.18

    新居に新しい家電たち…
    新しいソファーには、新しい住人も…なんて想像するのはおばさんの悲しい性ですね。お許しください。^^;

    この際だから、ついでにi-podも新調するか、いっそi-phoneにしちゃうなんてのもありじゃないでしょうか。
    では、また!

    返信

  2. オーロラ さん : 2009.09.27

    茶圓さん、こんにちは。
    冷蔵庫に洗濯機に空気清浄機、パソコン、ソファーそして・・・。すごいですね~。おうちの雰囲気もきっと変わられたことでしょうね。ぴったりのソファーが見つかって良かったですね。家ではほとんどソファーの上・・・よ~く分かります。ソファーに座って、読書?TV?DVD?音楽?何派でしょうか?そういえば、TVは購入されなかったのですね。
    季節の変わり目。インフルエンザも怖いですし、体調には気を付けてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。