意外とテニスの毎日

 こんばんは。

やっと冬らしくなってきましたね。朝、布団から出るのが大変です。

 引退してからしばらく経ちますが、意外と毎日テニスをしています。
もちろん自分の練習ではないので、現役の頃とはかなり内容が違います。

 先週末から関西のジュニア達と練習する機会が多く、ボールを打つ技術の
高さにびっくりしています。自分の同じ頃と比較しても、今の子供達の方が
断然上手いですね。
でもポイントをすると、その技術が生かされてないんです。
もっと、それぞれのショットの意味がわからないと強くなれないかな!?
 
 来週は、今まで一緒に練習してきた選手達と陶芸合宿です。
合宿??陶芸??(笑)何を作るか考えないと。

 


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.12.17

    お元気そうで何よりです。
    素敵な作品ができたらここで紹介してくださいねー!

    返信

  2. オーロラ さん : 2009.12.19

    茶圓さん、こんにちは。
    やはり、テニスの毎日のようですね。
    とうとう、雪が降ってきてしまいました。寒いです!
    陶芸合宿?陶芸とテニスですか?とっても興味のある組み合わせです。茶圓さんがろくろを回される姿、見てみたいです。楽しんできてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。