テニスナビイベント

こんばんは。
こんな時間に目が覚めてしまいました(-_-#)

昨日はテニスナビのイベントでした。参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。短い時間内にテクニックをきっちり伝えるのは難しかったです。その中で、何かつかんでもらえたら嬉しく思います。

2009年は引退もあり、あっという間に過ぎていきました。色々な方に支えられていた事を、改めて感じる事ができました。
来年は新しいスタートの年になります。色々な場所で、たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしています。

今年1年ありがとうございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。

コメント

  1. たかさん さん : 2009.12.29

    レッスンでのアドバイス非常に参考になりました。
    なんとしてでも茶圓選手のようなスライスをマスターしたいです。
    本当にあっという間の時間でしたが楽しかったです。
    有難うございました。

    返信

  2. tomoca さん : 2009.12.31

    このblogを見て(笑)、テニスナビのイベントに参加しました!
    プロテニス選手のすごさを間近で目にすることができて、
    充実の3時間でした。
    特に茶圓選手のスライスは、近くで観てもすごかったです!
    アドバイスをできるだけ実践して、
    試合で使えるショットにしていけたらと思います。

    しかも、色紙プレゼントを勝ち抜いて、
    一番欲しかった茶圓選手のサインをgetしました!
    裏になったなかから選んだんですが、思いが通じたのかも(笑)。

    今まで何度も茶圓選手の試合を見て、たくさん感動しました。
    本当におつかれさまでした。
    これからのご活躍にも期待しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。