ナダルさん

今日のParisは午前中は寒く午後より快晴でした。

本日予定されていた杉山愛選手のエイキシビジョンマッチはペトロヴァ選手の怪我によりキャンセルとなってしまいました。非常に残念でした。。。。。。
練習後にセンターコートで行われていたナダルVSサントロのエキシビを観戦しましたが会場は満席、エキシビジョンならではの面白さもありましたがナダルさんはとても凄かったです。

明日は中村藍子選手が登場です。。。。。。
頑張って応援してきます。

ラファエル・ナダル、全仏オープンテニス

ラファエル・ナダル,全仏オープンテニス


コメント

  1. ナカタニ さん : 2007.05.28

    全仏、TVで観戦しております!コートの中はもちろん、観覧席も目を凝らして見ています。
    ご健闘をお祈りします!!

    返信

  2. よしこ さん : 2007.05.30

    ナダルさんを間近でご覧になったのですねぇ。うらやましいです!
    お会いした際にもアピってしまいましたが、
    私はナダルさんの大ファンなのです。
    いつか至近距離で迫力のナダルさんの試合を見るのが、夢です☆
    越智さんはカナスさんがプチ優勝候補と見ていらっしゃるようですが、
    私としてはぜひともナダルさんにがんばっていただきたいものです!

    ではでは、引き続きがんばってくださいね~!
    全仏レポート、この後も楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。