大雨

今日のParisはこの1週間で一番寒く大雨でした。

中村藍子選手の1回戦は残念ながら惜敗でした。
大雨の為長い待機で大変だったと思いますがグランドスラムで戦う中村選手はとてもかっこよかったです。ダブルス、次のWimbledonで頑張ってもらいたいと思います。
夏希コーチからもいろいろなアドバイスを頂きとても勉強になっています。
杉山愛選手は明日も試合が無く火曜日に決定しました。明日は森上亜希子選手の登場で日本時間の18時から始まります。
私達は明日は午後から練習を予定しています。。。。。。。

中村藍子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。