森上選手

今日のParisは昨日に続き大雨でした。

森上選手の今日の1回戦は予定時間より大幅に遅れてStartしました。
1stセット5-5で雨の為サスペンデットその後約1時間以上待機して再Startしました。
結果は6-7、4-6のどちらが勝利してもおかしくないとても素晴らしい試合でした。

橋本さん、、、あっ子は頑張っています。そしてとても強くなっています。。。お母さんも頑張って応援していました。

杉山選手は明日も試合の予定がありません。
明日もしっかりと練習して明後日の試合に挑みます。

写真は今回私の優勝プチ予想のカナスさんです。
カナスさんは私の行くところ行くところになぜかいます。
体格では私も負けていません。

DSCF1480.jpg


コメント

  1. Takuya 母 さん : 2007.05.29

    毎日お疲れさまです~!!フレンチオープン便り楽しく拝見させて頂いています♪お天気があまりよくないようで大変ですが、体調を整えて頑張ってくださいね(^o^)/

    返信

  2. tappei さん : 2007.05.29

    すごいですね!
    カナスの優勝も見てみたいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。