明日より

今日のSingaporeは涼しい1日です。

明日より久しぶりのITF JUNIORトーナメントの遠征に行ってきます。
場所はINDNESIAのSURABAYA。
SLOANE 龍馬、細谷元気(SANWA BKK)、弘岡竜治(浦和学院高校)選手3名の帯同です。
3選手とも本戦からの出場。彼達の成長を見ると共に優勝目指して皆で頑張って行きたいと思います。

本日より天皇杯が開催。杉山愛選手、錦織圭選手、森田あゆみ選手、森上亜希子選手を除く日本のTOP選手が参戦。

杉山選手はチャンピョンシップ(上位4ペア)に出場し惜しくもファイナルスーパータイブレークで惜敗。
Team杉山の皆様1年間お疲れ様でした。限りのある時間だとは思いますがゆっくりとリフレッシュして下さい。

昨日は衝撃的なNEWSがありました。
私は彼を小さい頃から知っているだけにショックでたまりません。
どのようなことがあってもやってはいけない事が必ずあります。これは現在彼が1番痛感しているはずです。これから大変ではあると思いますが彼自身頑張るしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。