SURABAYA

SURABAYAのお天気は30度を超えた猛暑です。
SINとは違う暑さを感じます。

早朝便でSIN-SURABAYA。
会場ではジュニアトーナメント独特のコートの取り合いで1時間しかできませんでした。
しかし今回はOfficial HotelがFully bookということで昨晩に龍馬家族が予約してくれたサービスアパートメントに何とテニスコートが。。しかも会場と同じハード?(アスファルトハードコート)。
会場でのコートバトルから逃げてここでたくさん練習することができました。
さらにアパートメントの快適さは素晴らしいものです。洗濯機、施設使い放題(ジム、プール。テニスコート、SPA、美味しいレストラン)。。。

明日から本戦が始まります。
まだScheduleが出ていませんが全員1回戦が予定されています。
まずはこの1回戦で練習の成果を出し切ってもらいたいです。
猛暑ですが暑さに強い3人。頑張ってきます。

SINGAPOREではSJL『SINGAPOREJAPANESE LADIES)が本日より開催されています。
SANWA LADIESの皆様Fightです。

DSCF5441_R.jpg

DSCF5443_R.jpg

DSCF5445_R.jpg


コメント

  1. RSfamily さん : 2008.11.11

    SYRABAYAで何かあるの?というぐらいホテルというホテルが満室で 苦し紛れにとった所が 快適な所で 良かったです。
    心配してました、、、、。
    そんなに暑いとは、SIN&BKKで鍛えた体力で みんな 頑張って! 越智コーチ よろしくお願いします。

    返信

  2. 3児の母 さん : 2008.11.11

    shogoの憧れの「りょうま様」。
    (いつも家ではこう呼びます)
    ガンバレ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。