SRABAYA DAY 2

今日のSRABAYAは快晴でした。

本日行われた1回戦の結果は

龍馬SLOANE 6-1,6-3 INDNESIA
弘岡竜治 6-4,6-4 CHINESETAIPEI #8
細谷元気 2-6,4-6 MALAYSIA #2

今日の試合は猛暑(35度以上)の中選手全員戦い抜きました。
たくさんの途中棄権者も出るほどの暑さでしたが私達チームは暑さが大好き?です

今日のMain Matchは元気VS第2シードのMaraysia選手です。
立ち上がり元気は相手のスピードについていけませんでしたがセカンドセット以降は元気が相手のリズムを狂わしポイントを重ねました。大きな山は4-4相手サーブ0-30から取りきることができず最後に自分のサービスを落としての惜敗です。
負けてはしまいましたが私自身は素晴らしい試合だったと思います。何より彼の成長を嬉しく思い、今後の更なるレベルUPを感じさせてくれました。
ダブルスはCHN選手と組んで明日1回戦です。

竜治は第8シードのTAIPEI選手に2人とも暑さで倒れそうになりながらの勝利でした。
竜治も強くなっています。

龍馬は完ぺきな試合でした。龍馬のフォアハンドが今大会NO,1ではないでしょうか。

明日はシングルス2回戦、ダブルス1回戦が行われます。

DSCF5464_R.jpg

DSCF5451_R.jpg

DSCF5474_R.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。