ATF 山梨 2日目

今日の須玉は昨夜から降り続いた雨により会場を甲府にある小瀬公園に移動しました。
小瀬公園はクレーコートではなくオムニコートです。菜奈、千智共に初めての経験。たくさん滑って転んだ結果は
菜奈 4−6、2−6
千智 2−6、0−6
ダブルスは1−6、0−6で敗退。

明日からは25位−32位決定戦に進出しました。
残す試合はあと3試合。
まだまだ頑張ります。

今日は会場に谷澤コーチ(最年少全日本チャンピョン17歳)がナショナルチームのサポートで来られました。谷澤コーチが会場に入り昨日までのジュニアの表情や会場の雰囲気が全く変わったと感じたのは私だけでしょうか。
谷澤コーチには何とか千智、菜奈の試合を見て頂きたかったのですが。。。見に来てくれました!!私は帯同コーチとして練習、トレーニングだけではなく彼女達をたくさんの人に覚えてもらいたいという重要任務があります。
会場に石井弘樹プロ、三好勲山梨学院コーチ(亜大後輩)栄治(Singapore卒業生)も来てくれました。
試合は負けてはいますが朝から夜までテニス、トレーニングが出来とても充実してくれていると感じています。改めて本戦WCを頂きました富岡トーナメントディレクターStaffの皆様に感謝です。
明日も頑張ります。
ご飯が美味しい。。。。

IMG_0135.jpg

コメント

  1. 早川 さん : 2009.07.01

    千智、苦しんでいますね。負け試合でも必ず何かをつかんでくれることを願っています。引き続き宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。