ATF山梨3日目

今日の須玉は涼しい1日でした。

昨夜の豪雨のため本日もオムニコートに移動しての試合でした。
結果は25位ー32位決定戦
NANA 4-6, 1-6
CHISATO 6-7, 3-6
明日の29位ー32位決定戦に進出です。

明日は2選手とも倒れるまで頑張ると言っています。
現在も大雨が降っているので明日もクレーコートはぐちゃぐちゃです。

毎日試合終了後の夕刻にはクレーコートが乾き練習をさせて頂いています。
今回3人で決めたルールが1番最後まで練習!!です。
真っ暗中でもみんなが帰るまで練習を3日間継続しています。
試合はオムニコートになっていますがクレーコートで毎日たくさん練習できているので次の韓国が楽しみにしなりました。

毎年冬にバンコクに練習に来ている中村錬がシングルスダブルス共にBEST4に進出しました。
錬とも少しの時間ですが練習できています。まだ私に少々ビビっていますが。

明日も3人で力を合わせて頑張ります。

今日の写真は昨日の谷澤さんに引き続き元全日本チャンピョンの岡川恵美子さんです。
めちゃぶるどんで愛ちゃんVS 99 の岡村戦の主審をされていました。
今大会はレフリーで大会を支えられています。

IMG_0138.jpg

コメント

  1. Kono さん : 2009.07.02

    あと2日間宜しくお願い致します。残りのゲームでの粘りと頑張りを期待しております。

    返信

  2. れんちち さん : 2009.07.02

    OCHIさんありがとうございます!錬…まだビビっていますか!?吉川コーチの前でもいつもビビっています!あと2つ頑張ってほしいですね‥自分の為に!ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします
    m(_ _)m

    返信

  3. お さん : 2009.07.05

    れんちち様

    優勝おめでとうございます。
    絶対に勝たなければいけないトーナメントでの優勝は素晴らしいと思います。
    夏の大会に向けて大きな地震をつけたのではないでしょうか。
    もっともっとRENは頑張れます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。