Bradenton@day 7

今日のBradentonはとても風の強い1日でした。

本日は早朝練習時に3人が寝坊。疲れがたまっていると判断しそのまま午前中は寝てもらい、お昼と夕方の2回(2時間ずつ)を練習しました。
ここにきて偏食が目立つようになり明日から徹底管理していきたいと思います。
明日は雨の予報、今も雷がゴロゴロとなっています。今日出来なかった3回の練習が出来るように。。。
U-12 Boys韓国選手が来てます。明日はホン君とイ君の同士討ちで勝った方が決勝進出。昨年度も韓国選手が優勝しており今年もその匂いがプンプンします。ホン君は年15回あるALL KOREAの優勝者で今大会全くと言っていいほどゲームを落としていません。イ君は耳が不自由なのですが全くそれを感じさせない11歳。3回戦で第一シードを一蹴しました。
明日の準決勝をRYOと見たいと思います。

IMG_0258.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。