Miami@ day 13

きょうのマイアミは午後から大雨です。

本日行われました菜奈の本戦1回戦は
菜奈 7-6 (2) 3-6 1-6 Katarina Kopcalic
悔しい敗退です。。。。。
菜奈は素晴らしいテニスをし彼女の持つ高いフィジカルで相手を苦しめました。
菜奈は最後のU-12、試合前からアドレナリンがでまくりスタートから100%のエンジンで戦いましたが惜敗です。
試合終了後に千智の会場へ165kmのドライブの中で今日の試合、来年度等のたくさんの話をする事が出来ました。
これでオレンジボール終了かと思いましたが菜奈にはコンソレーションがありサインUPしました。明日は8時から予定されておりますが今日の午後からの雨でかなりの試合が中止になったそうですので行ってみなければ分かりません。
一方、千智とRYOのトーナメントは1日中雨雨雨のため試合する事が出来ませんでした。
千智は昨日の1位のまま本戦入り、RYOは今日の試合で4位に入り込めるチャンスがあっただけにとても痛い中止でした。
菜奈のコンソレーション、千智のLittle mo、RYOの猛特訓を最後の最後まで頑張っていきたいと思います。

今日の走行距離は約340km…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。