Miami@ day 14

今日のマイアミは雨雨雨でした。

6時30分にオレンジボール会場に着き雨のため10時、12時と待機。全試合中止の決定が出てから千智の会場へ行きましたがこちらも雨でした。夕刻より雨がやんで千智の準々決勝が開始、6-1 2-1で再び大雨が降り明日の7時45分にスケジュールされました。
明日は菜奈のコンソレーションの日程がホームページ上で空白となっており電話で何度も何度も確認したのですが出てくれません。朝8時から1回戦の残り試合が始まりお昼より2回戦が予定されていますので千智の試合会場へまずは行き確認次第オレンジボール会場に行く事に決めました。こちらの会場はたくさん練習が出来ますので試合の合間を見て菜奈、RYOと練習したいと思います。千智は明日3試合、フロリダ遠征最後を優勝で閉めくりたいと思います

今日のRYOは応援に来てくれたお父さん、おばぁちゃんが明日帰国しますのでショッピンング等でオフを満喫してもらいました。
今日の走行距離は350km….でした。明日は菜奈の試合があれば530kmのドライブです。

IMG_0328.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。