Miami@ day 15

今日のmiamiは快晴でしたがとても肌寒い1日でした。

早朝6時に出発し千智のLittle Mo International Tournamentへ行きました。
QF 6-1 6-1 (USA)
SF 4-6 6-2 10-3 (USA)
F 4-6 0-6 (USA)
残念ながら決勝で敗退し準優勝となりました。
セカンドセットを簡単に取られてしまう傾向がこのフロリダ遠征ではたくさんありました。毎試合ごとに話し合い解決策を見つけているのですがこのレベルになるとファーストセットを取ったあとに一つ二つレベルを上げてきます。今日も何とかファースとセットを取りたかったのですが。。。。。約1ヶ月のフロリダ遠征でたくさんの相手にもまれテニス自体はかなり良くなっていると思いますが今日のU-11は何としても勝たせてあげたかったです。私自身がもっと彼女に何か出来たのではないかSTUDYしていかなければなりません。
オレンジボール菜奈のコンソレーションは今日はありませんでした。明日の10時30分より開始です。千智の試合会場で菜奈とRYOはクレーコートを借りてこのフロリダ遠征での課題をたくさん練習する事ができました。上手く行かない事ばかりですが必ず最後に笑えるように力を合わせて頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。