最近ちょっと!?

ブログの更新さぼり気味の私ではありますが・・・!

ブログ・フェイスブックを始めるようになって沢山の方と知り合い、とてつもない量の情報を共有できるようになり本当に始めて良かったと実感しています。
それと同時に・・・、

ここからがタイトルに書いてある <最近ちょっと> について!

ここにきてブログを見ていただいてる方やフェイスブックで友達になっていただいた方から、今日は どこどこなんですね。とか、そんなことしてるんですね!などの会話やメールを私だけでなく、妻自身も受けることが増えており困惑し始めています。

私自身が投稿の方法を工夫すればよいだけのことですが、出張で遠くに行っていることや家族構成などオープンにしすぎるのは・・・?と妻と話す機会が増えてきています。

もちろん出張から帰ってきた後、仕事から戻った時など妻とは話すようには心がけていますが、
食べた物など事細かく話すことはないので、これは友達になっていただいた皆様方との情報交換、楽しみとして頂けたらと思っています。

こんな、そんなではありますが今後もどうぞよろしくお願いします。

明日からは全日本選手権の予選が有明テニスセンターで始まります。週末からは本選も始まります。
私自身も久しぶりに女子プロのフォローで行く予定です。
多くの皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。