集まれ~!

皆様、

かなりの時間ブログから離れていましたが、

もう少し頑張って更新せねばと思っております。

ちょっと告知のタイミング、準備の段階で時間を取ってしまいましたが、

来週の月曜日 12月26日(月)に昭和の森テニスセンター(昭島)にて、

プリンス所属プロによりますクリニックを開催します。

時間は、 10:30~12:30、  13:30~15:30 の2回となります。
各セッションともに参加費が 1000円かかりますが、

GAORAの解説でお馴染みの丸山薫プロ、今後の活躍が期待できる関口周一プロ、
美人プレーヤーの宮村みきプロ、私もご一緒させていただきます。

コート3面使用ですので、レベルに応じてコートを分けさせていただきます。
ジュニアから大人の皆様の参加お待ちしています。

師走の忙しい時期ではありますが、ぜひ皆様とテニスを通じてコミュニケーションをはかれたらと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。