あっという間に2月も終了

時間が経つのは本当に早いですね。
あっという間に今日で2月も終了。

今月は大きなイベントが沢山あり忙しい日々をおくりましたが、その中でも北九州で行った、日本プロテニス協会(JPTA)主催行事のニュージェネレーション・スカウトキャラバン全国大会は本当に大変でした。
連日の雪の中での試合、審査は選手はもちろんのこと、親御さん、参加プロの皆さんには堪える寒さだったことと思います。
本当にお疲れさまでした。

今回は協会の広報部隊の努力もあって大会の様子が、NHKのサタデ―スポーツで放送されるなど以前よりアピールができたと思います。
来月号のテニス専門誌でも紹介してくれることになっているので楽しみにしていてください。

今年度は15大会目となる節目の大会となります。
これまでの経験と改善点をしっかり修正して、より良いイベントになるよう取り組んでいきますので、日本プロテニス協会(JPTA)の事をどうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. 筑波大学fancy宮武拓未(片手バックのフェデラーファンです) さん : 2012.03.09

    昨日はありがとうございました。
    とても密度のある練習で、
    楽しく、また、学ぶことも多い有意義な練習が出来ました。
    ブログを見つけて、
    内容がおもしろかったのでコメントしました。
    是非、これからも日本プロなどテニスのことを書いてください。

    機会があればまたテニスを教えてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。