新製品試打会

おはようございます。
旬な情報はすぐにでもと思っていましたが、昨晩は、自宅に着くなり倒れこむようにベットで眠ってしまいました。
朝9:00から始まった、プリンスラケットTYPE-Jの試打会は夜の20:00まで、ひたすらヒッティングの代をさせてもらいました。
参加していただいた、お店の皆様、契約コーチの皆様、遅い時間に集まっていただいた一般ユーザーの皆様、
本当にありがとうございました。まだ打っていない多くの皆様にも当日参加してもらいました、TV解説でおなじみにの丸山薫プロのインプレッションコメントを載せておきます。よかったら参考にしてみてください。
「丸山プロ」
グラファイト100 TYPE-J すっきりとした打ち味(スカット)、ラケットフレームの反応が良くスピンを捕まえやすくなった。マイナーやモデルチェンジではなく、フルモデルチェンジの感じを受けた。上級だけではなく広いプレイヤー層に使えるラケット。
イグナイトPRO98 TYPE-J とにかく今までと全然違う。飛ぶ、スピードが出る、芯で捕らえたときに最高のショットが生まれ、オールラウンドの一本。
ブラック104 TYPE-J ラケットのホールド感が良い、手でしっかりとした感触が得られる。自分自身でボールのコントロール、テクニックが非常に出しやすい。
「感想」として3っともはっきりとした違いがあり、今までのEXO3シリーズと異なる特色が現れている。
私自身のインプレッションはラケット画像と一緒に後日、UPさせていただきます。

コメント

  1. まき菱 さん : 2010.07.14

    参加させていただいた一般ユーザーです。
    とても楽しませていただきました。
    どうもありがとうございます。
    新グラファイトの間口の広さを体験させていただきました^^

    試打会って初めてだったのです。
    ああいうものなんですかぁ。
    女性が少なかったのに、びっくりでした。

    打感はとても良くて、打っていて楽しかったです。
    ただ、使うかどうかを考えるならば、
    ・打球が相手コートでどうなっているのか
    ・一時間使い続けたときにどうか
    も大事なのですよね。
    それがわからなかったのが、ちょっと残念でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。