味スタに行って来ました。

今日からJリーグが再開するとあって、長女と次男を連れて
味の素スタジアムに行って来ました。残念なのは家族の中で一番チームを応援している長男が体調を崩してしまいTV観戦でがっかりしていること。
しかも結果は2-2のドロー。なんと後半ロスタイムにPKをW杯戦士の大久保に決められてしまいダブルでがっかり。
長男の同級生と、そのお母さん方も集まっていたので、最後は負けた気分に浸ってしまいました。とほほ!!!
マレーシアから一時帰国した、お二人お帰りなさい。楽しい時間を過ごしてください。
それから8月にシカゴに旅立つ、お二人、気を付けて行ってらっしゃい。(パパにもよろしく。)
もしかしたら、28日の磐田戦でお会いできるかもしれませんが・・・・・
そして最後に、
セリエAに移籍が決まった、我がチームの長友選手、一回りも二回りも大きくなって
最高のサイドバックプレーヤーになってください。(必ずチームにもどってきてね)
これからも応援しています。
今日の来場者26,000人、これだけのお客さんが楽天オープンで入ったら良いと思ってしまうのは私だけが思うのかな?
テニスの大会も見て楽しめるスポーツなので、是非一度観戦してみてください。

コメント

  1. 濱浦 さん : 2010.07.18

    イクシ君

    サッカーファンだったのですか?知らなかったです。

    僕も月末に試合に出ます(背番号は10番)応援来ます?

    更新頑張ってますね。楽しみにしています。

    返信

  2. We love FC TOKYO さん : 2010.07.18

    私たちのこともブログにのせていただけてとってもうれしいです!
    そして純也君がこのまま順調に回復することをお祈りしています。磐田戦をみ~んなで観戦できるといいですね。

    返信

  3. 水野 さん : 2010.07.23

    桜田後輩の水野です。先日のナビスコ京都戦では声を掛けて頂きまして有難うございました。嬉しかったです。私も当試合を見に行ってました。楽勝モードだったのでかなりショックでした。また味スタでお会いした時はよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。