全日本ジュニアを目指して!

日本のあちらこちらで全日本ジュニアを目指して各地域で予選が始まりました。
ほんの少しでもプリンスを使用してくれているジュニアのサポートができればと思い、
18日、19日は千葉県の白子に、20日は大阪の靭テニスセンターに行ってきました。
連日暑い中での戦いなので選手は非常に大変だと思いますが、ほとんどの選手が全日本を目標としているので、日ごろの成果を発揮してほしいと願うばかりです。
志高く積み重ねてきた練習量、トレーニング量は決して裏切らないので、勝ち負けどちらに転んでもまい進してほしいと思います。
気になる点としては、各地域で環境が異なるのはしょうがないかと思いますが、関東ジュニアでは3セットマッチのノーアドバンテージ方式の砂入り人工芝、関西ジュニアでは1、2回戦は8ゲームのアドバンテージ方式、3回戦より3セットマッチのハードコート、では本大会は3セットマッチのハードコート、様々な状況は理解できますが、
日本一を決める大会の予選であるならば、より近い条件で行ってほしいと思うのは私だけでしょうか?
これから全国小学生大会、高校総体、全日本ジュニア、全国中学生大会とビックイベントが続くので、
私自身も夏バテしないよう頑張ります。
体調を壊して今日で入院1週間が経った、長男が昨日ぐらいから熱も下がり元気になってきたのが、とてもうれしく思わず書いてしまいました。あちこち飛び回っていて看病に行ってあげられなかったので、ほんとうにごめんね。
良く頑張ったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。