展示会が終わりました。

先週から続いていました、東京、福岡、大阪、名古屋のプリンス展示会が終了しました。
来週には札幌で小規模ながら展示会が開かれますが、私の出番はここまでとなります。
今回は特にTYPE-Jという日本人にあったコンセプトのラケットを3機種発表していましたので、
それにともなって各会場での試打会となりフル稼働の2週間となりました。
展示会、試打会に来てくださった皆様本当にありがとうございました。
残念ながら試打会に参加できなかった皆様に一言だけラケットインプレッションを書くとすれば、

とにかく今までのEXOシリーズと打感、飛び、フィーリング、デザインが違うんです。
チャンスを見つけて打ってください。
プリンスのホームページもぜひ見てください。

今日はこれから網走に行ってまいります。
それから我が家のGOODニュースですが昨日、長男が約2週間の入院生活から退院しました。
まだまだ自宅での安静療養となりますが、久々に家族が食卓を囲んだことに安堵と、
健康であるこの大事さを感じました。
連日の猛暑ではありますが、頑張っていきたいと思います。

コメント

  1. まっじ~ さん : 2010.07.28

    22日の名古屋の試打会に参加させていただきました。

    インドアですし、名古屋特有の暑さで、大変ではなかったでしょうか?

    お目当てのグラファイトで沢山打てましたので、満足でした。
    印象としては、上級者のみから、中級者まで幅広い層に扱えるようになった感じです。

    個人的には、スピンを沢山かけるので、ポリのラケットが好みでした。振り切りも良く、ブレも無かったので安心してスピンをかけていました。

    今回、初めてプロの方と打ち合うことが出来て幸せでした。
    まだまだ10%ぐらいの打球とは思いますが、プロの軌道の違いに驚きました。
    スライスサーブをナイスサーブと言ってもらえたのが超嬉しかったです。

    また機会がありましたら、今度は一緒に写真撮影をお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。