網走プリンスイベントから戻りました。

網走での2日間はとても幸せな時間でした。
写真をUPできていないのがとても残念ですが、近いうちに網走テニス協会のホームページでイベントの様子が分かる写真がUPされるかと思いますので、チェックしてみてください。
24日にクリニックに参加してくださった皆様ありがとうございました。
25日に試合とクリニックに参加してくださった皆様ありがとうございました。
来年は参加者が倍増できるようお友達を引きずりこんで参加して頂けたらと思います。
この時期の網走は日中でも20度を超えるぐらいのとても過ごしやすい気温なので、
テニス、運動をするには最高のコンディションで、近隣の市だけでなく道内、本州からの参加があったらよいのかなと思ってしまいます。
会場の近くには、ジェラードの美味しいお店「りすの森」があり、市内には新鮮な魚介類を格安で食べれるお寿司屋さんも沢山あり本当に楽しめると思います。
仕事でなければ家族で1週間ぐらいのんびりと大自然を満喫したい場所です。
2日間、楽しい時間ありがとうございました。
網走のテニス会員の皆さん残り少ない時間ですが、来年に向けて一杯テニスを外で楽しんでください。

コメント

  1. よしあき さん : 2010.07.27

    網走ではお世話になりました。 無理せず風邪を早く治してください。(もう若くないよ~) ではまた9月のイベントで会いましょう!

    返信

  2. ヨシダ☆ さん : 2010.07.27

    今年も網走に来て頂きありがとうございました!!
    試合と全てのクリニックに参加しました。とても楽しく
    あっという間の時間でした(^0^)

    来年はもっともっとたくさんの参加があるように、
    私達も声をかけていきます。
    またお会い出来るのを楽しみにしています!

    来年は晴れますように!!

    返信

  3. Tennisを始めて1ヶ月 さん : 2010.07.27

    今回、初心者ながらイベントに参加させていただき、
    間近で見る山本プロの姿に感銘を受けながら、テニスの難しさを身に感じました。
    また、サインや記念ショットに快く応じていただきとても感謝しております。
    次回イベントまでに、仲間共々「レベルアップ?」した姿をお見せできるように今後も
    「テニス」を楽しく続けていきたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信

  4. ミナガワ さん : 2010.08.06

    お久しぶりです、会える日を毎年楽しみにしていたのですが、私用で台湾・マカオに行っておりましたので残念でした、来年また待っています。又、北見にも来てくださいね。美味しい焼き肉御ちそうしますからね。今年も牡蠣を楽しみにしていてくださいね。皆川より

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。