全日本ジュニアDAY?日

おはようございます。
長い間さぼっておりました、全日本ジュニアDAY1・2ときて、もしその先を期待してい方がいたらすみませんでした。このさぼり癖はどうもいかんですね!
先週一度東京に戻り、ほんの少しの休みで体力の回復をはかり、昨日大阪に再度戻ってまいりました。
休んでいる間に12歳以下・14歳以下は日程を終了しており、準決勝、決勝を見れなかったのが残念でしたが、全体のレベルの向上、地域差がなくなってきていることを感じた大会でした。
今週は16・18歳以下が始まっておりますが、ボールのスピード、展開、カウンターの制度が勝敗を大きく左右しているように感じられました。インター杯後すぐで体力的にも精神的にも疲労しているかと思うが、気力を振り絞ってファイトしてほしいと願います。
明日は東京に戻ってOFF。明後日からは伊豆のロビングにてJPTAニュージェネレーションのジュニアキャンプが
3日間あります。
夏休みも残り少なくなってきましたが、有意義な時間にしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。