日本プロテニス協会ジュニアキャンプ

全日本ジュニアも16,18歳以下と終盤に差し掛かってきているかと思いますが、                今日から伊豆のロビングさんでニュージェネの強化指定選手と一般参加の約80名の合同ジュニアキャンプに参加しています。
初日の今日は午後からとなりましたが、都会の嫌な暑さがない中でのテニスで、                 気持ち的にも楽に過ごせています。                                         それでも参加しているジュニアは暑さと緊張している中でのキャンプで大変だと思いますが、
かなり実りの多いキャンプになるかと思うので最後まで初日の緊張感をもって頑張ってほしいと思います。
残り2日間、私自身も子供たちに何か心に響く「言葉・アドバイス」ができるよう努めていきたいと考えています。
テニスとは関係がないのですが、昨日のJリーグFC東京VS鹿島アントラーズ、今ちゃんありがとう!!
引き分けでしたが、負ける寸前での同点ゴール最高でした。「みんな集まりましょう!」
次こそホームでスカッと勝ちましょう。


コメント

  1. We love FC TOKYO さん : 2010.08.17

    今ちゃんのゴールはユーチューブとNHKのスポーツニュースで観ましたー。負けなくて良かったですね。純也君も味スタ観戦OKとのこと。私たちの分まで応援よろしくお願いします。軽井沢も楽しんでくださーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。