ニュージェネキャンプDAY2

今日の伊豆高原は個人的にはとても過ごしやすかったように感じたのですが、参加している子供たちには、
まだまだ暑いようで、何人かの選手たちが軽い熱中症で休憩してましたが、今は元気なようであす以降も頑張ってくれることでしょう。
今日は午前、午後と一日の練習の中で昨晩、子供達に講義したサービスからの展開、練習を多く取り組んでくれたことに本当に嬉しく思いました。田村プロをはじめとした、プロコーチの皆さんありがとうございました。
明日はニュージェネのセレクションとトーナメントと二本だてですが気張っていきたいと思います。
私以外の家族は今日から軽井沢でのんびりと過ごしており明日の夜から合流する予定で、
楽しい時間にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。