伊豆高原から軽井沢へ

昨日のニュージェネレーションスカウトキャラバンの審査係を無事に終えました。
3月に行った全国大会にも参加したジュニアも出ており、地区予選にしてはとてもレベルが、
高かったように感じました。
3日間大変お世話になりました宿のロビングホテル・葛城さんありがとうございました。
プロテニス協会のジュニア委員の皆様、今日もう一日あったかと思いますが、お疲れさまでした。
また全国大会でお会いしましょう。
育成強化ヘッドコーチの田村プロ、いつもながらの熱血指導にはたじたじでした。
私には到底真似のできるものではありません。
参加してくれたジュニアのみんな!
大きな夢と沢山の目標、あきらめない心で頑張っていこうね!
そして家族の待つ軽井沢へ向かいましたが、
伊豆急線から新幹線で東京そして新幹線で軽井沢への移動疲れました。
ゆっくり休めるかと思ったのは間違いで、23時過ぎまで子供達と大騒ぎダブルで疲れ、
でもこちらは嬉しく心地の良い疲れですね。
しばらくのんびりしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。