夏の全国大会も今日が最終日!

久々の家族旅行もあっという間に過ぎてしまい、土、日と山口県の宇部に行ってまいりました。
宇部ではこの夏、最後の全国大会(中学)が行われており、今日が最終日となります。
選手はこの暑さの中で本当に頑張っていましたが、夏の連戦の影響もあって、
かなり疲労しており良いプレーと、悪いプレーがはっきりしていて内容的には、
もう少しの印象を受けました。
とは言ったものの、全体のレベルは底上げされており、特にストロークの威力、リターン、パッシングなどは外から見ていて素晴らしく見えました。
この夏、多くの試合を見ることができましたが、自分なりに感じたことを、
夏の総括として後日書きたいと思っています。
選手だけでなくコーチ、関係者の皆様、今年も暑かった夏、本当にお疲れ様でした。
来週は(29日~31日)静岡県の嬬恋でプリンス使用ジュニアのキャンプがあります。
定員はオーバーしているため参加はできませんが、興味のある方、近くにお住まいの方、コーチ陣はかなり豪華ですので覗いてみて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。