プリンススーパーキャンプ!?

暑い夏もだんだん終りが近づいてきましたが、
今日から嬬恋リゾートでプリンスとしては初めてのジュニアキャンプが始まりました。
参加者の条件としては15歳以下でプリンスユーザーとなりますが、
関東、東海、京都から24名のジュニアが集まってくれました。感謝です。
スタッフ陣はプリンスの中でも最強の布陣で迎えており、
雑誌、解説でおなじみの丸山薫プロ、あのエアーケイをジュニア時代指導していた、米沢徹プロ、
フェドコーチ、杉山愛さんのコーチ経験を持つ高田充プロ、
多くのトレーニング指導経験を持つ、現在は名古屋国際高校女子テニス部監督の大島伸洋さん
それから私の5名がオンコート指導を2泊3日で行います。
どうですか?かなり豪華だと思いませんか?
本日も各プロコーチ本当に熱く指導してくれました。
ジュニアも多くのことを学べたのではないでしょうか?
明日の午前中はラリー中心、午後はラリーゲーム中心、プロの皆さんにはムービングしながら、
アドバイスをする形で行う予定です。
明日も頑張っていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。