プリンスジュニアスーパーキャンプ!?

天候にも恵まれ(ちょっと暑すぎ)無事にキャンプを終えました。
最終日は、年齢別に分かれてのリーグ戦を9:30~16:00まで、
途中ランチブレイクを挟んでの一日でした。
午前中は勝ちたい気持ちが強すぎたのか、ミスが目立ち体の動きもいま一つの印象を
受けましたが、午後はかなりのびのびとプレーができていました。
ランキングに関係ない、全国の予選でない、今回のように同じ年齢が集まった中での、
競い合い、緊張感のある練習マッチを多く行うことが選手たちを成長させる近道だと、
感じました。
今回、協力して頂いたアドバイザリープロの丸山薫プロ、米沢徹プロ、高田充プロ、
大島コーチ、アドバイザリーコーチの嶋村さん、本当にありがとうございました。
次回もぜひ協力をお願いします。
来年、再来年、一つが二つ三つと発展できるよう努力していきたいと思います。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。