しながわ水族館

昨日は長男以外の家族4人でしながわ水族館に行ってきました。
館内はかなり混雑していましたが、中はとても涼しく快適でした。
ただ、日に何度か行われているイルカとアシカのショーは、立ち見でも見れないほど混雑していたので、
席を確保するのに30,40分頑張りました。
そのかいあってか、長女と二男は大喜びで頑張ったかいがあり、ちょっとの感謝が嬉しく感じました。
何度かしながわ水族館に行っているのですが、周りには公園があったり、レンタル自転車があったりと、
水族館だけでなくとも楽しめるスポットなので、チャンスがあったらおすすめです。
品川にはもう一つ、プリンスホテル内にあるアクアスタジアム品川がありますが、そちらは週末には歩けないほど混雑するので曜日と時間はには十分気を付けてください。
残暑も厳しいですが、スポーツの秋です。
テニスに本腰を入れて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。