テニスシーズン到来

しばらくぶりの更新となりますが、皆様おはようございます。
時々感じる風が8月の猛暑から比べると、幾分爽やかに感じるようになってきました。
そろそろ思い切ってテニスを楽しめる季節に近づいてきましたね!
今月の23日(木)はテニスの日
来月からは東レPPO、楽天オープン、HPオープンと国内でビックイベントが、
目白押しとなります。今現在もUSオープンが男女とも決勝戦を残すのみとなっています。特にナダルは楽天オープン初登場の予定ですから要チェックですね。
さて、
プリンスのNEWラケットTIPE-Jが発売されてから約2ヶ月が経ちました。
今月はグラファイトも発売されます。もう発売しているかな?
このTYPE-Jの良さは、
まず打感が硬くないのです。プリンス=打感が硬いイメージが多いですね。
次にボールの飛びをご自身で感じられます。
さらにポリストリングとの相性が良くなりました。
ラケット重量の割りにあまり重く感じません。最近はTOPヘビーが多かったですね。
O3の性能もちゃんとあるのに、全く別の顔を待っていますね。
もう一つ大事なのはデザインが、かなり格好良くなりました。
TYPE-Jそれは日本人好みにセッティングされていることなんです。
23日のテニスの日(有明テニスの森)で試打会があります。是非打ちに来てください。
私も必ずいます。一緒に打ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。