テニスカレッジラフ10周年イベント

昨日と今日の2日間で大分のテニスカレッジラフのイベントに来ています。
会場のインター校は10年前のオープンの時からほぼ毎年来ており、
最初はクレーコート2面から始まり、現在ではオムニコート3面へと進化をし続けており、
そこの支配人には、ファーイーストジュニアで同じ強化チーム仲間であった小坂コーチがおり、
初日の昨日も非常に暑い中、とても楽しいイベントとなりました。
しかもコーチとのエキジビションダブルスまで企画していて、最近準備不足の自分としては恥ずかしいのですが、
なんとか形になり見ていただいた参加者の方には楽しんでもらえたかと思います。
夜の部のジュニアレッスンでは、前後左右のドリルを一生懸命頑張っていましたが、
もう少し積極な姿勢と子供らしい元気がほしいですね。
最近どこでジュニアイベントを開いても感じることとで、ちょっとさみしいですね。
今日も一般の部が2クラスあります。
昨日以上に盛り上がっていきたいと思っています。
それにしても昨晩の和洋懐石の料理、びっくりするぐらい美味しかった!!!!!
秋をまるごといただいちゃいました。
テニスカレッジラフの井上社長、本当にご馳走様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。