テニスの日

大分でのクリニックを無事に終え・・・・
2日間非常に暑かったこともあって身体はバテバテでした。
休むまもなく今日は有明でのテニスの日イベント。
頑張って早起きをし、子供たちもたたき起こして有明には着いたものの、
8時ごろから雨、9時ごろには雨も激しくなりイベントは中止。
それでも会場には多くの方が来ていたので、
急遽10時からオムにコートでクリニックとターゲットテニスを始めたものの、
またもや30分も経たないうちに豪雨!
子供たちも張り切っていただけにとても残念でしたが、
これを機会にテニスに興味をもってくれるのかな?
テニスの日が始まって今年が13回目、ご存知でしたか?
雨で中止になったのも初めてではないのかな、午後からの中止はあったな。
明日からは有明で、WTAのビックイベント「PPO」の予選が始まり、
来週から本戦。その翌週からは楽天OPと有明は夢の舞台となるので、
ぜひ観戦に行って見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。