イベントに振り回されて嬉しい!!

先週のテニスの日から始まった、日本のテニスイベントで一番華やいでいるシーズンに突入していますが、今日までがPPO、ウォズニアッキの優勝でしたね。そして今日からは楽天オープンの予選が始まりました。本戦ではなんとR・ナダル日本発登場ですね。3年前にRフェデラーが来たときのような、日本のテニスファンに衝撃的なインパクトを与えてくれるのか楽しみですね。翌週には大阪でHPオープンがあり本当にウキウキしてしまいますね。ぜひぜひ会場に足を運んで頂きリアルな体験をしてください。
我が家でも、
今日から運動会のスタートとなります。本当にラッキーなこともあって3人の子供たちの日程が重ならず、すべて参加できることは嬉しいですね。
トップバッターは長女の出番でしたが、紅白対抗で負けてしまい、玉入れも残念ながら負け、期待の50メートルでも2位でかなり悔しがっていました。
明日は長男の運動会、連投になりますが楽しいイベントなら疲れも半減頑張っていきましょう。
来週の日曜には我が家一の甘えん坊大将次男の幼稚園最後の運動会、楽しんで応援したいと思います。
6日は有明に足をはこびたいと思っています。
プリンスのブースにも行ってくださいね。

コメント

  1. WE LOVE FC TOKYO さん : 2010.10.03

    こんにちは。運動会の季節ですね。こちらは6月に運動会は終わってしまったそうで、残念ながら今年は参加できませんでした。シカゴは冬がそこまでやってきています。雪が降ったら、私の運転は大丈夫かしら…と不安です。では皆様にもよろしくお伝えくださーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。