残りわずか。

なかなか更新できない日が続いてしまいます。
ブログを書くことの難しさ、大変さを少々感じている今日この頃ですが、
2010年も残り3週間を切りました。
私自身の最大の目標であった年内に体重を79.9キログラムするという期限がせまってきました。
昨年、膝の半月板を痛めたこともあって減量を決断しましたが、年初めには90キログラムちかくありました。
現時点で83.2キログラム。
ラストスパートに入っています。
どうにかしてでも自分自身のためにも、この目標は達成したいと思っています。
イベント、クリニック、講習会のたびに、ジュニアには厳しいこと、目標設定など偉そうなことを伝えているので、
頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。