今日から沖縄です。

みなさんおはようございます。

おとといの15日には1年ぶりに杉山愛さんとイベントでご一緒させていただきました。
ウィンザーラケットショップさんとプリンスのイベントでしたが、
参加者は36名だけのとてもプレミアなクリニックでした。
参加していただいた皆様はとても満足できたのではないでしょうか?
愛さんはテレビやその他の活動が忙しくほとんどテニスをしていないとのことでしたが、
相変わらずきれいなフォームでボールを打っていました。
何といっても、筋肉が少し減ったこともあってか、すらっとしていてとても素敵でしたよ。
私ももう少しです。頑張らねば・・・・
これから、
沖縄に行ってきます。
久々の沖縄ですが、ジュニアのクリニックがメインなので、できるだけ多くのことを伝えたいと思っています。
沖縄料理沢山食べたいとこですが、今回はほどほどにしておきます。とほほ。


コメント

  1. naocot さん : 2010.12.19

    今日は沖縄まで来ていただき、μでレッスンを見て頂いてありがとうございましたー。

    μのテニス仲間から、山本コーチのレッスンは面白くて、すごいショットが見れるよ~と言われていたので、すごく楽しみにしてレッスンを受けました。サービス一杯の試合形式楽しかったです。

    山本コーチは、週末の沖縄で気分転換できたでしょうか~?
    また沖縄にきてくださーい。~(^o^)/^^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。