今年も残りわずか!

今日でなんとかブログを初めて40回目の更新となりました。
読んでいただいている皆様には、しがない内容で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
来年もお付き合いをしていただけたらと思います。
あっという間に過ぎてしまった一年でしたが、何とか今年の最大目標であったダイエット、年初めにあった体重
89.9キロが現時点では82.1キロまできました、残り数日ですが79.9キロ目指して最後の追い込みに入りたいと思います。何が何でも頑張ります。
忘れたいこととしては、家族で応援しているJリーグチームのFC東京がJ2に降格してしまいました。
天皇杯はまだ準決勝に残っているので、最後の意地を見せてもらいたいと思います。
元旦の国立行けたら良いな。

何といっても27年使用しているプリンスラケットがここにきて苦戦していることが本当に辛かった一年でした。
世界的には多くのプロが使用しており、ジュニアにおいてはU18の男女はともにランキング1位なのです。
みなさん知っていましたか?これは自分の宣伝不足ですね。反省です。
昨日、新機種のEXO・O3ツアーとサンダ―シリーズが発表されました。
デザインが本当にかっこ良いです。一度プリンスのホームページを見てください。
私のコメントや多くのプリンスニュース、ツイッタ―、フェイスブック、試打ラケットの貸出しなど多くの情報が、
共有できるようにリニューアルしています。ぜひ一度覗いてください。
長くなってしまいましたが、来年も北から南に駆け抜けたいと思います。
皆様も良い年を迎えてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。