グランドスラム開幕

おはようございます。
もう予選はスタートしていますが今日から本選がスタートします。
現地メルボルンでは天候が安定していなくて、隣のブリズベンでは大雨の被害がでていたりで大変なようですが、伊達さん、錦織くん筆頭に日本選手の活躍を大いに期待したいと思います。
また、新たのスターがでてくるのか、ナダル、フェデラ―が盤石なのか興味をそそられます。
先週は杉山愛さんとユーストリ―ムでご一緒させていただき本当に良い話も聞くことができました。
また、400人を超える視聴者の参加もいただき、本当にありがとうございました。
まだまだ印象の薄い私ではありますが、少しでもテニス界に貢献できればと思って活動していますので、
あちらこちらのイベント、クリニックで見かけた際には気軽に声をかけてもらえたらと思います。
ここ数日は本当に寒くて、仙台でもマイナス、大阪でもマイナスの中でのジュニアレッスンでしたが、
寒さも感じずあっという間に過ぎてしまい充実とした週末でした。
熱さと気持ちだけはジュニアに負けないで今週も頑張っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。