プリンス東京展示会終了

みなさんおはようございます。
今週も忙しくあちこち飛び回っていますが、火曜日、水曜日とプリンスの展示会に600人程の、
販売店の皆さま、コーチの皆様、選手の皆様、寒い中来ていただきありがとうございました。
私自身、何をしているわけではありませんでしたが、皆様にお会いすることと、挨拶を交わすことと、貴重なご意見等をお聞きすることで役にたっていたのかな?

来週の火曜、水曜日が大阪展、木曜、金曜日が名古屋展があります。
試打会も予定していますので、ぜひ足を運んでください。

今朝から米子市に来ています。早速、隣市の境港に寄ってきました。
そこはゲゲゲ女房でおなじみなのと、マンガ鬼太郎の原作者の水木しげるさんの名がついた、
水木しげるロードがあります。ロード両脇が鬼太郎をはじめとした妖怪一色でなかなかの景観で、
かなり楽しめますよ。写真のUPがなくてごめんなさい。

今日、明日と鳥取県米子市で昨年に引き続いてのクリニックがあります。
多くの方の参加予定に感謝なのと、まだまだ参加枠があるかと思いますのでお近くの方、興味のある方、
気軽にお立ち寄りください。


コメント

  1. プリンスファン さん : 2011.01.23

    米子のテニスクリニックありがとうございました。土曜のクリニックの参加者の一人です。当日も自分のグラファイト100Sを持ち込んで、使ってましたので、その良さは理解できてました。更に、発売前の新しいモデルを試打する機会があったのは、貴重な時間でした。 また、練習方法、特に後ろからトスされるボールのボレーとか、角度のある斜め位置からのトスをアングル、ストレートに打つ・・・大変でしたが、その練習方法に納得でした。それにしても、プリンス・ラケットのように道具は進化は続けても、なかなか、うまくなりません。 って、僕は、50過ぎてから初めての3年目・・・仕方ないかな(笑)。 土曜日、この時ぞと 2レッスン参加しましたが、今日、日曜日の身体の痛いこと。 でも、楽しかったし、可能ならば、来年も開催してください。参加させていただきます。

    日曜日も賑やかだったでしょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。