JPTAジュニアスカウトキャラバン

おはようございます。
今週は北九州市に来ております。
ここでは、日本プロテニス協会が行っている、次世代の選手を育成・発掘するプロジェクトの、
ジュニアスカウトキャラバンの全国大会が昨日から始まりました。
初日の昨日は体力測定とウェルカムパーティー、参加プロからのセミナーと盛りだくさんの初日でした。
本日は実技テストで、我々プロの目が大きく左右されることもあるので、
一人一人見逃すことなく、真剣に見たいと思います。
今回、集まったプロの選手達も豪華で、本村プロ、岩淵プロ、茶円プロ、田村プロ、右近プロ、
佐藤直子さん、神尾プロ、吉田プロ、小畑プロと本当にすごいです。
参加した子供たちは本当に幸せですね。
それでも昨日は子供たちのエネルギーを正面から感じ、背中からは親御さんからの熱い視線を感じ、
何となく腹周りがすっきりした感じですが本日も頑張ります。
花粉症にも悩まされてきましたが、めげないでいきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。