今週は。

先週のニュージェネレーションも無事に終わり、息をつく暇もなく今週は、白子に来ています。
ちょうど今は各大学のテニスサークルが合宿をしており、
毎日コムネットさんと、ウィンザーラケットショップさんとのコラボで、合宿応援クリニックにやってまいりました。
本日が初日でしたが、
1本目は横浜市立のLIGHT・HOUSEさん。
2本目は法政ローンさん
3本目はマイペースさんと、それいゆさん。
どちらのサークルも本当に元気で一日楽しくやらさせていただきました。
参加していただいた各サークルの皆さん本当にありがとうございました。
チャンスがありましたらまた一緒にやりましょう。
気になるのは花粉と冷え込みが予想される天気ですが、
今も目が非常に痒くちょっとモチベーションが低下しておりお風呂にでも入ってリフレッシュしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。