話は前後するかな。

国内でも男子の国際大会が京都で始まりましたね。
疲労しきっている中でのデ杯チーム、ナショナルチーム頑張ってテニスファンを熱くしてください。
サッカーのJリーグも土曜日から始まり、
家族で味の素スタジアムにFC東京の応援に行ってまいりました。
今季はJ2からの再スタートとなってしまいましたが、
何とか1-0でサガン鳥栖相手に開幕勝利をもぎ取りました。
内容は決して喜べるものではありませんでしたが、勝利を積み上げていくことが大事なので、これからの長いシーズン、泥臭くても、みじめでも良いです頑張って、
J1に復帰を期待します。
イタリアに渡った長友選手の活躍が、もとチームメイトの活力になると良いな。
頑張れFC東京。今年も応援するぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。