試合観戦と練習

こんばんは!

 

ブリスベンの予選で負けてからも会場に残り、練習をしています。

 

昨日から本戦も始まりました。

練習の合間の時間でトップ選手の試合を観て勉強しています。

少しでも自分のテニスに生かせるようにしたいです。

 

夜ご飯は圭くんに誘われてみんなで食事に行きました。

今日は伊達さん、中野陽夫コーチも一緒でした!

1249

 

 

 

サッカーの日本代表がアジアカップでオーストラリアに来ているみたいですね!

僕はサッカー観戦が好きで、いつもは以前アディダスさんに作って頂いたユニフォームを着て、テレビの前で応援しています!

タイミングが合えばスタジアムに見に行きたかったのですが、難しそうです・・・

IMG_1140

 

明日も練習頑張ります!

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.01.07

    ウッチー‼︎
    惜しかったですp(^_^)q
    本戦を観戦する中で勉強できているので、モチベーションもあがって次へ繋げてくれる事でしょう*\(^o^)/*
    サッカーはお預けになりますが、高いモチベーションでいい練習をされている事と思います‼︎
    2015年初戦勝利でスタートしたので、いい感じで頑張っていってくださいねp(^_^)q
    日本から応援しています*\(^o^)/*
    PS:圭くんお誘いのご飯は伊達さんと中野さんも一緒で賑やかでしたか‼︎

    返信

  2. rickey さん : 2015.01.07

    ユニフォームいいですね〜
    内山選手の日々努力の積み重ね、大きな成果に繋がる日が今から楽しみです!
    これからも頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。