全豪予選

こんばんは!

 

今日から全豪オープンの予選が始まりましたが、今年の全豪オープンの予選には出場出来ませんでした。

今日も急遽欠場者が出たときに出場出来る準備をして朝一から夜まで会場で待機していましたがチャンスは来ませんでした。

 

シーズンはじめのグランドスラムに出れないということは昨シーズンの獲得ポイントが足りなかったわけで、たらればは禁物ですが、去年の試合のもう何試合かに勝てていればと、悔しい気持ちがこみ上げてきます。

バンコク、ブリスベン、メルボルンと調子が良かっただけに余計悔しいです。

 

ですが、今回の遠征で得られたものは大きく、今シーズンこれからの手応えを得ることが出来ました。

これからが自分のシーズンのスタートだと思って切り替えて頑張っていきます。

 

次の試合はハワイのマウイチャレンジャーの予定です!

これからも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. なな さん : 2015.01.14

    ほんとうに色々な沢山の思いがあると思いますが
    おっしゃるとおり 切り替えて・・ の、

    今シーズンこれからの全力疾走、快進撃!を期待しています!!
    遠征続きで疲れもたまっていると思いますが
    次の試合 頑張ってください!

    返信

  2. なべゆう さん : 2015.01.15

    この経験を栄養にして、今年の活躍を期待します。

    可能性は無限大!うっちー応援してます。

    返信

  3. kakip さん : 2015.01.15

    追いつけ!追い越せ!!

    返信

  4. akemin さん : 2015.01.15

    そっか〜残念。。。
    けど、そのウッチーのやる気と若さにますます期待が膨らみます。
    がんばれ〜!

    返信

  5. たいせつなひと さん : 2015.01.15

    ウッチー!
    全豪オープンの予選、悔しかったですね☆彡
    その悔しさを次の大会にぶつけて頑張ってくださいね!
    メルボルンでは、充実した練習やトレーニングができたようですし、様々な選手たちの試合を観て勉強になったようですし、得たものはとても大きいものとなったことでしょう!
    前へ前へ日々前進!
    頑張れ~\(^o^)/
    日本から精一杯応援頑張ります!

    返信

  6. みみみ さん : 2015.01.20

    初めてブログ拝読しました。つぎのハワイで絶対頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。