練習

こんにちは!

ここ数日のバルセロナは異常な寒さらしく、クレーコートの状況が悪いため、初日以外はハードコートで練習しています。

それでも今の僕に必要な練習はクレーコートでなければならないものではないのでハードコートでも良い練習が出来ています!

カルロスは良い意味で細かいコーチなのでチェックポイントが多くて頭がいっぱいですが、3日間だけでも良くなってる部分もあるので前向きな気持ちで取り組めています!

普段から日曜日はお休みらしいので明日はしっかり休んで、月曜日からも練習頑張ります!

明日はテレビでバルサの試合を見ようかな。

IMG_2442

お昼ご飯に食べたパエリア美味しかったです!

コメント

  1. たいせつなひと さん : 2015.02.08

    うっちー‼︎
    バルセロナで充実した練習が出来ているようですねp(^_^)q
    頭をフル回転させて、スポンジの如く多くを吸収している事でしょう*\(^o^)/*
    大変な練習が続くと思いますが、頑張ってくださいね‼︎
    本場パエリヤ‼︎
    食も愉しんでいますね♪(´ε` )
    頑張れ〜

    返信

  2. トモマール さん : 2015.02.08

    充実しているようだな(^_^)
    まぁ、ゆっくりできるときはゆっくりすれや
    FCバルセロナはビルバオに遠征中だな
    時間があったら、カンプ・ノウの見学でも行ってくればいいんじゃね?(*^_^*)
    チャンピオンズリーグ優勝したときの、ビッグイヤートロフィーが展示してあるとこ見てみたいな( ´ ▽ ` )

    返信

  3. akemin さん : 2015.02.08

    パエリア美味しそう!
    でも、すごいボリューム
    もりもり食べてモリモリ練習頑張って下さい!
    いっぱい練習できる環境、ウッチーは幸せですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。