帰国

こんばんは!

 

深圳では本戦1回戦で負けてしまい、翌日に帰国しました。

ファーストセットはリードしていながら逆転されてしまいストレートで敗退しました。

ですが、プレー自体は良くなってきているので前向きに頑張っていきます。

 

帰国してからはナショナルセンターで練習をしていました。

久しぶりに佐藤トレーナーとトレーニングも出来、体の状態も良くなってきました!

 

今後の予定ですが、明日から甲府に行き、甲府フューチャーズ、筑波フューチャーズ、フランスのサン・ブリユーチャレンジャーと3週試合が続きます。

 

また甲府から更新します!

 

今週末のクラシコ楽しみです・・・

コメント

  1. かぼちゃ さん : 2015.03.22

    うっちーくん、応援しています!
    甲府は地元です。
    がんばってください!

    返信

  2. マリリン さん : 2015.03.23

    うっちー、お帰りなさい&日本でのフューチャーズ頑張って下さい。
    日本にいる間に桜が見れるといいですね。
    (バンクーバーでは、桜が既にほぼ満開でしたが(^.^))

    返信

  3. sakuraso さん : 2015.03.23

    深州戦、お疲れ様でした!
    結果はともかく、次へ向けての意気込みや調子の良さがこちらにも伝わってきてとても頼もしく思います。
    先ほど現ランキング世界1位ジョコビッチと2位フェデラーのIWでの戦いを観ましたが、圧巻ですね。
    でもコートの中ではplayerはランキングに関わらずやはり動揺もするし、ミスもでてしまうし、機械じゃないんだから当たり前、一人の人間なんだなぁーと思いました。
    決勝戦という舞台でも両者ともダブルフォルトが少なくはなく、それは心理的な圧というよりそんな時でも「攻め」を主に常に意識している証拠かなと思いました。
    うっちーも常に前向きでいらっしゃいますよね。
    体調管理に気をつけて、怪我のないように頑張ってください。
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –