Eskisehir

こんにちは!

 

昨日からトルコのエスキシュヒールという所に来ています。

昨日は朝3時起きでバルセロナからイスタンブール経由でアンカラまで飛行機で行き、そこから電車でエスキシュヒールに来ました。

ホテルに着いたのは夜8時だったのでかなりぐったりしたが、10時間くらい寝たら今朝は思ったよりスッキリしてました!

 

試合は月曜日か火曜日に入る予定で、久しぶりのハードコートで試合です。

ここ一ヶ月、クレーコートで練習してきたことをハードコートでも生かして1試合ずつ頑張っていきます。

 

まずは明日1日、良い練習をして試合に備えたいと思います。

コメント

  1. akemin さん : 2015.05.17

    移動お疲れさま、大変ですね。
    でも、元気そうな様子、安心しました。
    いきなりハードとはまたフィットするのが大変そう。怪我にはくれぐれも気を付けてください。
    良い便りを期待しています。

    うっちー♪頑張れ〜♪

    返信

  2. ひまわり さん : 2015.05.17

    ブログ更新、ありがとうございます☆
    ボルドーお疲れ様でした!
    その後腹筋の調子はいかがですか?

    また試合が始まりますね。
    今度はハード⁈
    色々な環境で大変だと思いますが、楽しんで頑張って下さい!
    私も明日から大きな仕事が始まります。
    うっちーからパワーもらって頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。